ナナたん幼稚園の遠足で
初の芋掘り体験してきました。

暑い日が続いたため
芋があまり取れないと聞いていたので
ナナたんが楽しんできたらいいと思っていたのだけど、
大量のサツマイモが掘れたようです。

ナナたんは重たくてさーと言いながら、
得意そうに土のついた大きなサツマイモたちを
見せてくれたよ(*´∇`*)

さっそく大学芋を作って、
取り合いしながら食べました。

ナナたんとフーたんが丁寧に土を落としてくれたので、
頑張って揚げたよー\(^o^)/


特に1歳の大食い女王リンたんは
キーキー言いながらむさぼり食ってたよ( ̄▽ ̄;)


結構大量に芋を使ったつもりが、
袋にはまだたくさんのサツマイモちゃんたちが。


当分おやつはお芋だわ~(≧▽≦)☆

英語教室のハロウィンパーティーに
行ってきました。
ちびっこが仮装してるのって
ほんとカワイイ(*´∇`*)

ナナたんはみおんのコスにマント、
フーたんはミニーのコスにマント。
どちらも幼稚園の発表会の着回しだけど
大好評でした♪



足立区千住、荒川河川敷で開催された
足立の花火大会へ行ってきたよ。
すごい至近距離ですごい迫力だった!



ナナたんは降ってきた花火玉の欠片を集めて
大興奮してたよ(^^;
火がついたままのもたくさん降ってきてたから
怖かった~

ナナたんようやく
乗る姿が様になってきました。

お姉さん自転車買ってもらったので
105cmあるナナたんで足がギリギリ届く大きさ。
止まったとき不安定なんだよね。
当分は町乗りは無理ね┐('~`;)┌

でも本人は嬉しそうでーす(^_-)☆
リンたん、断乳を決行しまして、
無事、卒乳することができました。


それもこれも、
断乳中ずーーーーっとリンたんのお世話を
一手に引き受けてくれた旦那のお陰です。

ほんと、できた人と結婚した私エライわぁ( ̄▽ ̄)


そのせいか、
ママ9:パパ1だったリンたんの中の割合が
6:4くらいになってきて、
ちょっと悲しい気もするよ(´;ω;`)

ナナたんもフーたんも同じ道を辿ったよなぁ。
結局パパっ子になるのかなぁ(T^T)



とにかく、身軽になったカエル。
飲んでます(o^∀^o)

いやー
やっぱり酒はいいねぇ
(^_^)/▼☆▼\(^_^)



寝顔はまだまだ赤ちゃんだよ


リンたんでも楽しめるフルーツタルトでお祝いしたよ!


まだハイハイも立っちもしないマイペースさん。
移動はもっぱらお尻移動( ̄▽ ̄;)
つかまり立ちはできるよー
ナナたんは先日、初めての幼稚園お泊まり会に参加してきました(*^^*)
>>次のページ
